東北地方太平洋沖地震が発生、期間限定ですがこのブログを再開させ情報を発信させていただくことにしました。
ブログの記事にいただきましたコメント及び、お返事につきまして。

私は化学物質過敏症(CS)並びに電磁波過敏症(ES)を発症しております。
今回の地震で発生しました原発事故の波動の影響なのか、
3月14日のお昼頃からずっと体調不良(14日のお昼過ぎから全身倦怠感、頭痛、
16日の18時少し前から動悸、呼吸苦等が追加)が続いております。

私が今このような体調のため、コメントをいただきましても
お返事させていただくことが困難と思われますので、コメントくださる方は、
その点をご了承願います。

尚、いただきましたコメントに皆様にお知らせした方が良いと判断しましたものは、
勝手ながら記事として公開させていただきますので、ご了承願います。

誹謗中傷、記事に関係ないコメントは、判明次第削除させていただきます。
個人的なご質問等には一切お答え致しません。

ご理解の程、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
