FC2ブログ
東北地方太平洋沖地震が発生、期間限定ですがこのブログを再開させ情報を発信させていただくことにしました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年(平成23年)3月11日14時46分頃発生しました
『東北地方太平洋沖地震』。

この地震でお亡くなりになられました方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


昨年の5月31日にこのブログを終了させました。
このブログで続きを書かないつもりでいました。

東北地方太平洋沖地震が発生しましたことで私の元に集まりました情報等を
皆様にお伝えし、その情報等が皆様のお役に立てばと思い、
期間限定ですがこのブログを再開させ情報を発信させていただくことにしました。

私は化学物質過敏症(CS)並びに電磁波過敏症(ES)を発症しております。
今回の地震で発生しました原発事故の波動の影響なのか、
3月14日のお昼頃からずっと体調不良(14日のお昼過ぎから全身倦怠感、頭痛、
16日の18時少し前から動悸、呼吸苦等が追加)が続いております。

化学物質過敏症、電磁波過敏症、体調不良のためタイムリーに更新出来ないと
思いますが、出来る限り発信・更新していきたいと思っております。

コメント欄は公開致しますが、私が今このような体調のため、
コメントをいただきましてもお返事させていただくことが困難と思われますので、
コメントくださる方は、その点をご了承願います。

尚、いただきましたコメントに皆様にお知らせした方が良いと判断しましたものは、
勝手ながら記事として公開させていただきますので、ご了承願います。

誹謗中傷、記事に関係ないコメントは、判明次第削除させていただきます。
個人的なご質問等には一切お答え致しません。

ご理解の程、よろしくお願い致します。


みんなで力を合わせて乗り越えましょう!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://csmacro.blog107.fc2.com/tb.php/224-78ae24d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。