東北地方太平洋沖地震が発生、期間限定ですがこのブログを再開させ情報を発信させていただくことにしました。
ブログの記事にいただきましたコメント及び、お返事につきまして。

私は化学物質過敏症(CS)並びに電磁波過敏症(ES)を発症しております。
今回の地震で発生しました原発事故の波動の影響なのか、
3月14日のお昼頃からずっと体調不良(14日のお昼過ぎから全身倦怠感、頭痛、
16日の18時少し前から動悸、呼吸苦等が追加)が続いております。

私が今このような体調のため、コメントをいただきましても
お返事させていただくことが困難と思われますので、コメントくださる方は、
その点をご了承願います。

尚、いただきましたコメントに皆様にお知らせした方が良いと判断しましたものは、
勝手ながら記事として公開させていただきますので、ご了承願います。

誹謗中傷、記事に関係ないコメントは、判明次第削除させていただきます。
個人的なご質問等には一切お答え致しません。

ご理解の程、よろしくお願い致します。
2011年(平成23年)3月11日14時46分頃発生しました
『東北地方太平洋沖地震』。

この地震でお亡くなりになられました方々のご冥福を
心よりお祈り申し上げます。
被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


昨年の5月31日にこのブログを終了させました。
このブログで続きを書かないつもりでいました。

東北地方太平洋沖地震が発生しましたことで私の元に集まりました情報等を
皆様にお伝えし、その情報等が皆様のお役に立てばと思い、
期間限定ですがこのブログを再開させ情報を発信させていただくことにしました。

私は化学物質過敏症(CS)並びに電磁波過敏症(ES)を発症しております。
今回の地震で発生しました原発事故の波動の影響なのか、
3月14日のお昼頃からずっと体調不良(14日のお昼過ぎから全身倦怠感、頭痛、
16日の18時少し前から動悸、呼吸苦等が追加)が続いております。

化学物質過敏症、電磁波過敏症、体調不良のためタイムリーに更新出来ないと
思いますが、出来る限り発信・更新していきたいと思っております。

コメント欄は公開致しますが、私が今このような体調のため、
コメントをいただきましてもお返事させていただくことが困難と思われますので、
コメントくださる方は、その点をご了承願います。

尚、いただきましたコメントに皆様にお知らせした方が良いと判断しましたものは、
勝手ながら記事として公開させていただきますので、ご了承願います。

誹謗中傷、記事に関係ないコメントは、判明次第削除させていただきます。
個人的なご質問等には一切お答え致しません。

ご理解の程、よろしくお願い致します。


みんなで力を合わせて乗り越えましょう!!!
私がこのブログを始めましたのは、
私が発症しました化学物質過敏症(CS)と言う病気をとおしまして
知りましたことをお伝えし、ご自身や大切な方々を
守っていただきたいと思ったからでした。

化学物質過敏症になりましたことで
『一般の方には感じないこと・わからないこと』が
『感じる・わかる』ようになってしまいました体調を、
私は『能力』と思うようにし、それで沢山の人々が健康被害等から
危険回避出来ればと、情報提供や忠告等を発信してきました。


ブログを始めました当初、そんなに危険性を感じませんでしたものが、
その後の様々な学び等で得ました知識等に私の『能力』を使いますと、
危険性が高いと判断出来ましたり、健康被害を受けるであろうと
思えるものがありましたり。

そのことを吐き出せれば良かったのですが、ネット上では制約が多過ぎまして、
書けないことが沢山ありました。

現実の世界でも危険性に気付いているのに言えない状況で、
モヤモヤしていました。

そうこうしています内に、
私の中で『伝えたいのに伝えられない苦しさ・辛さ』が
ドンドン大きく膨れていきまして、重たい思いに支配されていきました。


このままですと私自身が潰されると思いましたのと、
明日6月1日は、このブログを始めました日と言うこともありまして、
丁度良いタイミングですので、
今日5月31日でこのブログを終了することにしました。


このブログを終了致しますので、ハンドルネームの『かなりあ』を
封印しようと思っていましたが(違うハンドルネームを既に考えていました!)、
ふと「鳥のカナリアって本来は楽しくさえずるものだよね」と思いまして。

私の『かなりあ』は一般の人が感知出来ないごく微量の危険物質を
感知しまして危険を知らせるためのものだったのですね。

「あ~、私はまだ楽しくさえずっていなかったな~」と思いまして、
今度は楽しみますために、まだしばらく『かなりあ』で
いることにしました。

ですので『一般の方には感じないこと・わからないこと』が
『感じる・わかる』体調(能力)を、
『感じられない・わからない』人たちのために使うことは
二度と無いでしょう。

これを封印しませんと、私はいつまでも重たい思いから
開放されませんからね。

今後お話で出されましても、右から左に抜かしますから無駄ですよ~(笑)


最後になりましたが、この拙い超マイペースなブログに
お付き合い下さいました皆様、どうもありがとうございました。

このブログをとおしましていただきましたご縁に、
とても感謝しております。
引き続きお付き合いいただけますと嬉しいです。

それでは。


2010年5月31日

かなりあ
